kaz's blog

自転車に乗る学生の自己満ブログです。

ワイズロード

久しぶりの自転車屋。


FOCUSのアウターの長さが足りていなかったのでシマノのシフトワイヤーセットを探すもレッドが在庫切れ...orz
インナーの長さもギリギリだったけど何とかなるだろうとjagwireのアウターだけにしました。

また、1ヶ月程前からコントロールテックのFUEGO CSを使っていましたが、巻くバーテープが無かったのでついでに買うことに。
手が小さいので薄手の物が好みですが、安いというだけで買ったワイズオリジナル?のバーテープはとても分厚く、バーテープに触った後の手に残るゴム臭さが強烈で微妙でした。

走行距離14km